ロック | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



今日はABでなんとイニDロックでした苦笑






いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

















こんなにきついとは354354

なめてましたね。




















そんな今日はイライラしつつも頑張って
夕飯にやよい軒行ってカルビ焼肉定食食べちゃいましたガッツ






おいしかった(´∀`o)アゲアゲアゲアゲアゲアゲ




満足じゃぁーあんぱんまんはぁと











そんな中、この前の夕飯






ドキドキラーメンにサラダ


最近の我が家のサラダはレタスさんドキドキ

値段変わらないからさ!!!!


















そしてなんか最近、食欲があるんだけどお肉系のがっつり系を求めてしまう泣


そして、匂いに敏感になってる

相変わらず、胸も痛いし
心臓を捧げよ!ってか笑



寝ても寝ても眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ
身体の疲れは取れてるはずなのに








さて、来週に女の子は来るのかな?ww

ちょっとドキドキ苦笑ダッシュ





ぱぁおむー

おわり