今日は朝から寝坊したぁー | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



AM6:30
一度起きて基礎体温測る

なぜか高温期なはずなのに
平熱並みに下がっててビックリ!!!!!!
先月はこんなことなかったのになあー







AM9:30
彼にいってらっしゃいドキドキ
その前に起きてる予定が
寝てたというねww














AM11:45
やっと布団から出る












銀行行って
買い物行って
洗濯機回して干して苦笑















気がついたら夕方よ!?!?!?















1日って早いのねー





グータラ過ごしてました
















そんな本日の夕飯はこちら








ドキドキさばのみりん焼き
ドキドキワカメと豆腐味噌汁
ドキドキ肉じゃが(肉無し)
ドキドキワカメときゅうりの酢の物
ドキドキサラダ















昨日はお肉だったから今日は魚にした









なんか微妙だった苦笑溜め息















明日は何しようかなー






おならwomanになってるよーww



ぷー