20歳ーーー! | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



本日ビックリマーク1月25日に!!!!!!
20歳になりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー




大人の仲間入りだーアップアップアップアップ

























この年齢でちゃん付けされるとなんか恥ずかしい(´0ノ`*)///










今日はたくさんわがままを言ってもいいそうでwwたいしたことは言ってないけど。












朝起きて一発!!

二十歳起きろーー!!!!!!



と妹に叩き起こされました。←痛かった






そのあと、ママの実家へダッシュ

お昼食べて、お買い物して、お墓参りしました苦笑


ばぁちゃんにもちゃんと20歳になったことを報告できてよかったなぁ音譜








色々やってくれた両親と親戚に感謝ですラブラブ
いつもありがとうドキドキ



















自宅に帰ると彼がサプライズを用意してくれてましたニコニコheart










20歳になったので20個の項目がひらめき電球ニコニコ


順番に探すはずなのに途中で上着を脱いでクローゼット開けちゃった為、20番目の紙を見つけてしまうというハプニングショック!苦笑




でも、最後までやってとても楽しかったアゲアゲ











そのあと、前から欲しいと言っていた
手帳型スマホケースラブラブ
GETしましたおんぷアップアップアップアップ








可愛い怒WハートWハート
テンション上がったアップアップアップ



















夕飯には、ホットケーキを焼いてくれましたケーキ




美味しくいただきましたぉじゅる・・ナイフとフォーク







みつ、ありがとう(*'∀`*)v















最高な誕生日を迎えることができて本当によかったなぁにひひはぁと


祝ってくれたみなさん!!
本当にありがとうぷっ



これからは、一社会人として、

新しい事をしてたくさんの事を学び、

責任ある行動を心がけ、笑顔を忘れず、

成長していけたらいいなと思います!!!!






まだまだ未熟者ですが…
今後とも温かく見守って下さいますよう
よろしくお願いしますあんぱんまん










立派な大人になりますラブラブ







おわり蝶々