10代最後の日 | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



はい!今日で10代最後です。
あっという間でしたねぇ音譜


そんな今日はお仕事でした溜め息





いつものように6時に起きてぐぅぐぅ

いつものように大好きな彼のお弁当を作ってドキドキ

いつものように行ってきます!言って

いつものように電車に乗って地下鉄

いつものように働きましたビル走る人






何も変わらない日常。








たぁだ!!!!仕事場の方が10代最後だからなのか、たまたま催事が早く終わったからなのかわからないけど、早く上がらせてくれましたあんぱんまん


そして、帰り際に一言。

















かっこカスミンビックリマークHappyBirthdayクラッカーアッププレゼントアップかっこ




















(ノ´▽`)ノワァーオ!!!!!










ありがたかったです(*'∀`*)v




















そのあと、家族と合流して
ばあば&じいじのとこで
焼き肉ナイフとフォーク誕生日前夜祭クラッカークラッカークラッカークラッカー









お腹いっぱいになりましたねぇむっ








おうちついてから祝いのシャンパンワイン






くっそにga…苦笑


















これから大人になります。←はい












もーすぐ20歳ラブラブ







また更新するね蝶々アゲアゲ

おわりheart