2024 夏の思い出 孫編 | ふきのとうのブログ

ふきのとうのブログ

☆ SUPERNOVA 応援 Blog ☆ マイペースに書いています。

今年の夏休みは
私がコロナになったりしてガーン
がっちゃんに
あまり会えなかったけどえーん

花火花火花火
怖がりさんなので最初はビクビク爆笑
ジィジに手を添えてもらってニコニコ
少し慣れてきましたグッ
最後は自分で花火を選んでウインク
ピースチョキ
またやろうねウインク
この日も「帰るのやだ~」
と涙したがっちゃんえーん
次はお泊まりとお出かけしようね
と約束飛び出すハート


お泊まり

須磨シーワールド

台風の影響でどうかなと心配したけど
行けそうですニコニコ
赤ちゃんの時は何度かお泊まりあったけど
大きくなってからは初めてびっくり
テンション高すぎて笑い泣き
なかなか寝てくれないアセアセ
パパとママが布団に入り電気を消しても
布団には行かず笑い
リビングでゴロゴロ大あくび
「ばぁば~横で寝て~」おねがい
しばらく横で寝ていたけど
なかなか寝てくれないのでアセアセ
「ばぁばと2階のベットで一緒に寝よか?
と言ったら笑い泣き
それは嫌だったみたいでキョロキョロ
パパとママの間に入っていきました笑
須磨シーワールド行くよ~車ダッシュ
チケットはweb予約グッ
早めの時間にしたのでさほど混んでません
曇り空で海風も気持ちよく照れ
さっそく誘惑びっくりマーク
オルカのぬいぐるみのくじ引き
がっちゃんの「やりたい~」の
誘惑に弱いばぁば財布
4
イルカショーが始まるよイルカ
またまた誘惑!!
イルカのぬいぐるみのくじ引き
「オルカあるからもういい」
とか言う健気ながっちゃんキューン
ばぁば「やったらいいやん」
って言っちゃうよね飛び出すハート
うまく掴めない~爆笑
貼り付いてたくじをゴソゴソ笑い泣き
なんとなんとびっくり

2

拍手拍手拍手拍手拍手

おっきいね~イルカ

よかったね~グッ

イルカショー❤️


賢いイルカたちグッ

がっちゃんも拍手ニコニコ

イルカショーのあとは
水族館を見て

オルカショーへGo ダッシュ

待ち時間に冷たいものをソフトクリーム

オルカ見ごたえありました拍手拍手拍手

凄い迫力びっくり

息子たちが前から8列目に席を取ってくれたのはいいけどアセアセ

「8列目辺りまでは濡れます」

のアナウンスガーン

慌ててカッパを購入笑い

カッパでガードのタイミングをはずした息子は
ビショ濡れなりました爆笑

たっぷり

須磨シーを楽しみましたラブラブ

帰りは

いつもの如く

「帰らない~えーん寂しいの~えーん

と言ってくれるがっちゃんラブ

次はお誕生日に会おうね

ジィジと一緒にお誕生日会やろうね~バースデーケーキ