2024 夏の思い出① LIVE編 | ふきのとうのブログ

ふきのとうのブログ

☆ SUPERNOVA 応援 Blog ☆ マイペースに書いています。

本格的に仕事が始まって
怒涛のごとく毎日が過ぎていきますアセアセ

この夏の思い出①
LIVE 

8月23日(金)
大阪フェスティバルホール
カラオケドラムCNBLUEギターマイク

2024 CNBLUE LIVE 'CNBLUENTITY'

 IN JAPAN

先日チラッとドレスコード赤で

書きましたけどおねがい

下の妹 T子と音符
何回やっても慣れない電子チケットショボーン

楽しかったです~ラブ
登場の「ひとりぼっち」から
テンション上矢印上矢印上矢印
韓国の曲中心だったからルンルン
懐かしさもありでグッ
ヨンファの客席降りもあって
近くまで来てくれましたよおねがい
写真のポーズ
大阪の人に"バン"ってやったら
"ウッ"ってやってくれるとヨンファ
ヨンファ「1·2·3バン」銃
BOICE「ウッ」笑ううさぎ

CNBLUEふぁんは老若男女チョキ

いいよね~チュー

老いも若きも皆で暑いグッ

次は11月

チケット当たりますようにお願い


まさかの連チャン


8月24日(土)

神戸ワールド記念ホール

20TH ANNIVERSARY 2024 

KIM JAE JOONG 

ASIA TOUR CONCERT

 "FLOWER GARDEN” in JAPAN

すぐ下の妹 S子とニコニコ
3月に福岡へ行った時
ジェジュンが韓国での活動が忙しくなってきたから今年の日本での活動はもうないかも
と言ってたけど
LIVEあってよかったねチョキ

圧巻の歌唱力と日本語力グッ

流石のジェジュンラブ

久々のアリーナウインク
ただ足がもたなそうだったのでアセアセ
MCの時とかバラード曲の時は
座らせてもらいましたお願い
ジェジュンも客席降りでお花のプレゼントしてくれてました花束
近くを通ってくれたけどお花はGETならず
まぁそうですよね汗うさぎ

この白い衣装

ジェジュンが

自分に水をかけたりするものだから

透けちやってキョロキョロ

やたらセクシーったらてへぺろ

でも

「腹筋を見せる」って約束はダメ!!って

絶対見せてくれませんでしたえー

「ドラマでたくさん脱いでるからドラマ見て」だって笑

楽しかったね~ラブ

身体はヘロヘロですが
満足感いっぱいの二日間でした照れ