朝
食パン
味噌汁
レモンティー
ヨーグルト
昼
豆腐サラダ
夜
納豆
きんぴらごぼう
ほうれん草のおひたし
ピザ
間食
サーティワン2個
体重0・1キロ増えた
今日はサーティワンの
フリースクープの日
だからはしごしたw
ラブポーション31
ストロベリーチーズケーキを食した\(^^)/
食パン
味噌汁
レモンティー
ヨーグルト
昼
豆腐サラダ
夜
納豆
きんぴらごぼう
ほうれん草のおひたし
ピザ
間食
サーティワン2個
体重0・1キロ増えた

今日はサーティワンの
フリースクープの日
だからはしごしたw
ラブポーション31
ストロベリーチーズケーキを食した\(^^)/