いろんなこと考えたら
不安しかない
この先どうなるん?
わからん…

こんな苦しみ
もういらん
いつまでたっても
強くなれん
もうつかれたよ…
選んだ道が

間違いではないように

精一杯がんばろう

4日前のはきついかなあ
バレンタイン渡せれなかったし…

あした作り直そうショック!

うん、そうしよう(笑)