近くの公園も桜が満開みたいドキドキ



お花見って小さい頃近所の集まりでしか行ったことないヽ(゚◇゚ )ノ


この春休みが終われば本格的に高3になるしいい思い出作っときたい!!



あーいちご大福食べたいぞー(*^.^*)

ペタしてね



前記事にコメありがとうございましたニコニコ

グッズ、
私はトートバッグと
タオルとフィギュア1つ
買いましたドキドキ


Tシャツのデザイン
かわいかったなあ…


ずっと余韻に浸ってたいよ注意
ライブ行ってきましたー
席遠かったけど全然
気になりませんでしたドキドキ

生の4人わかっこいい!!
涙ぶあーって出ました!!

隆太さんと誠司さんの
タオルGETできたひと
ほんとうらやましいドキドキドキドキ


来年も絶対行く!!
大好きフランプールドキドキ