お花見いきたーい近くの公園も桜が満開みたい お花見って小さい頃近所の集まりでしか行ったことないヽ(゚◇゚ )ノ この春休みが終われば本格的に高3になるしいい思い出作っときたい!! あーいちご大福食べたいぞー(*^.^*)
What's flumpool!?ライブ行ってきましたー席遠かったけど全然気になりませんでした生の4人わかっこいい!!涙ぶあーって出ました!!隆太さんと誠司さんのタオルGETできたひとほんとうらやましい来年も絶対行く!!大好きフランプール