「一人で出来ているから…大丈夫!」

 

それでも、週一回くらいはトレーナーとトレーニングをするのは色々と利点があります。

さらに、

「トレーナーなら誰でも一緒でしょ??」と言うのも全く間違いです。

技術的な違い、知識、実績…大事な点は色々とありますが、

トレーナー自身のボディラインが、ある程度のトレーニングの方向性を語っていると考えましょう。

 

 

ブヨブヨボディのトレーナー(居ないでしょうけど…)に、

「引き締まりますよ!」と言われて、納得できるか??

…出来ませんよね??

 

シェイプアップするには、そんなボディラインのトレーナー、

ゴリゴリになりたいなら、そんなボディのトレーナー、

やはり「得意分野」と言うものが存在すると考えて間違いありません。

トレーニング手法や、アドバイスの仕方も変わってきます。

目的と全く違う身体のトレーナーを、選択すべきでないのは言うまでもありません。

 

さらに、「トレーナーとあなたの相性」が重要となります。

正しい知識は持っているが、魅力のないトレーナー、

誠実なんだけど、、、面白くないトレーナー、

お互いに、人間。

1対1でトレーニングするわけですから、「フィーリング、相性」をチェックポイントに入れましょう。

 

また、

筋トレが好きすぎて、誰もがそうであると思っている勘違いトレーナー、

経験不足と思い付きでやっている、バイト君トレーナー…

こんなトレーナーに当たってしまわないように「トレーニング体験」や、

事前のカウンセリングを利用して、しっかりと「自分に合ったトレーナー選び」をしてください。


 

Jam worksでは、カウンセリングをはじめ日常生活の悩みから聞き取り、適切にアドバイス。

男女別専属トレーナーが、あなたに必要な実行優先順位を指導します。

他のジムで失敗した方・結果の出ない方もお任せください。

ダイエット・シェイプアップに特化したトレーニングと、専門のトレーナー・カウンセラーの責任あるナビゲートで、目標達成を全力サポートします。

 

実績が物語る、

圧倒的な指導力がアナタの武器です。

※体験&カウンセリング 実施中!! 

●パーソナルトレーニングJam works

男女個別の専属トレーナーが在籍。

丁寧な対応と密なコミュニケーションが信頼の証です。

<住所>姫路市青山3-10-2青山ビル3F

 ☎受付 079-266-6642

 ✉info@jamworks.site

 

 

●メンズ美容脱毛サロン「Cherish」

脱毛、痩身キャビテーション、フェイシャル…メンズの美に関する悩みに対応。

身体を創り、モテる自分へ変身できるスポットへ進化しています!

<住所>姫路市青山3-10-2青山ビル3F

☎受付 079-260-6890

instagram⇒ココ

youtube ⇒ ココ

 

塾、サロン、24hジム等に最適!

貸物件情報!  ※問い合せは、079-266-6642 へ。