タイトル通りに思いませんか??

 

トレーナー本人はマッチョ男性。

でも、ダイエットトレーニングを…しかも、女性に限りって…。

 

まず根本的に、

「筋肉をつける!」ってのと「ダイエットしていく」っていうこと

に関して、

トレーニングはもちろん食生活や指導方法においても、全く異なることを残念ながら、わかってないです↓↓。

 

 

まえから言っていることですが、

ゴリマッチョを目指すなら、

マッチョトレーナーを選択!

ダイエット・シェイプアップなら、

細身の引き締まったボディのトレーナーを!

 

(話題を戻して…)

 

さらに、女性に限っていることが意味不明…。

「女性トレーナーが女性専用ジム」とうたっているなら、

納得ですし、理にかなっているでしょう。

他の業種でも、こういう例は多々あります。

しかし、この場合は別!。

 

考えたくないですが、、、、

男性トレーナーが女性限定ジムをする理由は他にも…???

考えられる動機、

 

その① ただ単に「男性を指導していく自信がない…」

その② 動機が不純である。

その③ やはり動機が不純である・・・。

 

最近では、美容室でもそんな事件もありましたしね…

思い当たるようなら、気を付けて下さい。。。

 

 

さて、

Jam worksは、男女平等!

男性トレーナー・女性トレーナーが、

しっかりと最後まで責任を持ってサポートしていきます!

 

圧倒的な知識と経験・指導力で、

あなたを目標達成まで、

グイグイ引っ張っていきますよ!

 

== == == == == ==

 

他のジムでダイエットに失敗した方も、

積極的にカウンセリング・受け入れしています。

悩んでいる方、是非一度、ご相談ください!

※メンタルカウンセリング・メンタルトレーニングのみも受付中!

 

ダイエット・シェイプアップに特化した、

  「引締まった動ける身体」

  「躍動感のあるボディライン」

挫折をしない為の心をケアする、

  「メンタルサポート」を重視

実績が物語る、

圧倒的な指導力でアナタを成功に導きます!

 

 

<メンズ美容脱毛は…Cherish>  ※新規OPEN!!

姫路メンズ脱毛

 

◆不動産情報◆

 問い合わせ、お待ちしています。

姫路市辻井7丁目賃貸マンション