動物園♪ | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

今週の日曜日、久しぶりに東山動物園に行ってきました(*^^*)

穏やかな日だったのでゆっくりと動物たちを見られましたラブ

撮った写真を数枚ですがご紹介します。


注意:ヘビ、カエルさんの写真もあります。







至近距離のペリカン。
あまりに大きい嘴に圧倒されました。





オーストラリアに生息しているウォンバット。
丸すぎてびっくり。





ナマズさん。
微動だにしなくてつまらなかったです(笑)





ナントカカエルさん。
ピーマンみたい。エサのコオロギ??
頭に乗ってるし・・・汗





ナントカヘビさん。
左右対照ですが、どういうしくみ(ーー;)?


ヘビさんのコーナーはずっと見てたら気持ち悪くなってきて、途中で出てきちゃいましたガーン


久しぶりの動物園、5時間ぐらい滞在して堪能してきました╰(*´︶`*)╯



Android携帯からの投稿