ジェントルマン | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

時々このブログにも登場する中学生の甥っ子ちゃんですが、
jamiにとっても懐いてくれています。


jamiにしがみついて大泣きして服をベッタベタにしていた甥っ子も
いつの間にかjamiの背も体重も抜いていました。
学校では柔道部に入って日々 筋トレに励んでいるようです。
しかも彼女もいるようです汗


昨晩実家に帰ったのですが、そんな甥っ子に昨日ビックリした事があります。
家族で車2台に分乗して外食しに行ったのですが、
お店に到着したときjamiとは違う車に乗っていた甥っ子は、
車から降りるなり助手席に乗っていたjamiの方へ駆け寄って来てドアを開けてくれましたえ゛!

姉が「なんでママには開けてくれないのー?」
って聞いたら彼は
「運転手は自分で開けてくださーい」
としゃあしゃあとのたまっていましたが(笑)


知らないうちにこんな事ができるジェントルマンになっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でももう少し大きくなったら、
恥ずかしがらず堂々と自分のお母さんにも
優しくできる子になってくれたらいいなと思います。

あ、もうそろそろクリスマスプレゼントを何にするか考えなければ・・・
甥っ子の年齢が上がってくると
プレゼント選びのハードルが上がりますが、
単価ももれなく上がります(^_^;)





Android携帯からの投稿