意味のないマスク | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


今日会社であった出来事。

jamiの前に座る営業マンは花粉症。
こっちまで苦しくなるぐらい鼻水とくしゃみがすごい。

ちなみにjamiはまだ発症していない。
ここ数年、花粉の季節は鼻がむずむずするものの
まだ何とかこらえている。
いつデビューするのかかなり内心ビビってはいる。


さて、前に座る営業マンは一応マスク着用。
だけどね、今日信じられないことが起こった。

なんか、
「ふ・・・ふ・・・・・・」
って言ってるから
なに!?
って顔をあげたら、
なんとマスクを口から外してから

ぶぇっくしょーーん!!!

って・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

「え?なんでマスク取ったの!?」

って聞いたら

「だって、マスクに唾が飛ぶじゃないですか~~」

って・・・

こいつアホか。
と真剣に殴りたくなった。
マスクの意味無いからパーーーンチ!

しかも外から電話してきて
「jamiさん、お願いがあるんですけど、
 ふ・・ ふ・・・・
ぶえっくしょーーん!!」

ってまた思いっきりやられて

「いま何か飛んできたけどガーン  きたない!!」

って言ってやった。
受話器から顔離してやってくれorz


まったくもう