ドキッとすること | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


人にはそれぞれフェチというものがある。

jami、男性の腕フェチである。
しかも腕は腕でも前腕部限定。
筋肉がついていて自分のものとは太さが全然違う。
自分と違う生き物だっていうことを認識できるからだろうか。。。

ちなみに何故か上腕部にはあまり興味がない。

だから、気になる男性は
もれなく前腕部をチェックしてしまう癖がある♥akn♥


先日、ある男性と会社帰りにお食事に行ったときのこと。
お店の室温が高く、ちょっと汗ばむぐらいで
そのお方がシャツの袖を軽くまくったので
今回もぬかりなく前腕部チェックをしてしまった(笑)

結果。
いいと思う。

よしよし、と内心思いつつしばらくお話しながら食事を続けていたら
男性が時計を外してゴトッとテーブルの上に無造作に置いた。

その瞬間思ったのだけど、
男が時計を外す仕草ってみょうにドキッとするなぁ。

なんでだ・・・・?

いつも身につけているものを外すからか?
そういえば、男性がネクタイを外すときとかも同じ現象が起きる気がする。
それが決して恋愛対象でないとしても。

これは非常に興味深いと思う。

だって、全く異性として意識してなくても、
そしてドキッとしたところでそれで恋愛スイッチが
オンになることも決してないけど、
それでも、一瞬はドキッとするわけだから。


さてさて、皆さんはどんなフェチをお持ちでしょうか?
すごくかわったフェチもあるんだろうなぁ♥akn♥