もっち? | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

コンビニにお昼ごはんを買いに行って・・・
食べてみたいという衝動が抑えられず買ってしまったもの。




わたくし、このドルチェシリーズが大好きです。コンビニスイーツ、最近はほんとうに美味しい(*≧∀≦*)


しろもっちクレープ、中にケーキの生地みたいのが入っていてふわふわでかなり満足な味でしたニコニコ

でもね、
もっち…???

あんまもっちじゃなかったよ(^_^;)


さて、今日の夜はまた会社の新人君達2人と3人で飲みにいきまーす。
20代の二人、話の内容も若いんだよね。
女の子の話大好き(笑)

えぇ、またjamiはシルバー扱いされるんでしょう(-_-;)

・・・気をつかわせるのもナンだし、適度に飲んで三十路は先に帰るかな。



Android携帯からの投稿