いざ ゆかん | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

さて、無事に近鉄特急に乗り込み名古屋から大阪へレッツゴーヽ(・∀・)ノ

西へ向かうのはかなり珍しい。
しかも新幹線じゃない。

これはこれで何だかいいな(*^^*)


雨だけど…(T^T)
午後からはやむみたいだけど(T^T)(T^T)


昔々、小学生のころのCMで南野陽子さんが列車に一人乗って窓の外を見ながら、アーモンドチョコを食べる、というシーンがすごく印象的に残ってる。

曲はもちろんナンノちゃんの唄うもの。
サビは“好きよ~好きよ~、離れないで”

なんてタイトルだっけ…?

実生活でそんなこと恥ずかしくて言えないよねー(。-人-。)

チョコを箱からつまむとき、薄いピンクのマニキュアがアップになって、子供の私にはすごい大人に見えた。
私もあんな風にピンクの爪にしてみたい、と思ったのを覚えている。

ふふ、今は好きなようにネイルを楽しめる大人になったわ…(^m^ )

でも、あの頃のナンノちゃんは今の私より一回り以上、下なのかな…(- -;)?


時は経ち大人になったjami、一人電車に乗り今日は食い倒れにいくぞーにひひアップ


Android携帯からの投稿