tajin debut!! | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

今日はネイルサロンの日ネイル

会社が終わってダッシュ焦る


ギリギリで予約の時間に間に合ったあせる

ちょっとハァハァ言って恥ずかしかったけど・・・ガーン



あれ、何でしょうね?

朝、電車に乗ろうと必死で走って滑り込みセーフビックリマーク

・・・は、いいけどハァハアが恥ずかしくて、

口を閉じると今度は鼻息がフゥーフゥーDASH!

抑えようとすればするほど、かなり苦しいのはダウン



まあ、それは置いといて、だいたいネイルは2時間かかるので、終わったのは8時半。

終わる頃に、


今日は何食べよう・・・? 


といろいろ考えた結果、冷凍庫でカッチンコッチンになっているアサリちゃんと、届いたばかりのタジン鍋を使って、ボンゴレを作ろう!とひらめいた。


ということで、できあがったのは、コレニコニコ

  ↓  ↓  ↓
自由気ままな日記 & プチ英語-DSC_0880.JPG



このタジン、なかなかやりよる(`∀´)

料理が出来上がって、そのままテーブルにボーンと置いてもサマになる。

しかも、非常に保温力にすぐれているので、食べ終わったときもまだこのお鍋はかなり温かかったひらめき電球


う~~ん、何だかいい買い物をした気がするラブラブ


この冬、活躍の予感・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: