売ってる
photo:01


乾電池、、、
あんまり使わないなぁー

そして
photo:02



水もたくさんあるし
これ一本15円


でもこの国でわ、おかねがないから無駄使い、買いだめはしないよ

iPhoneからの投稿
たべません汗
photo:01



美味しそうだから食べてみた、アイス音譜

でも甘すぎあせる
濃厚ってゆうか、甘いあせる

暑いからなのかねー
いやいや、逆に喉が乾いて水一気飲みだよー
iPhoneからの投稿

イミグレーションです
photo:01



取り合えず一回目、後二回来るらしい、、、

言葉もやり方も分からずあせる
1人ぢゃ無理汗

いいガイドさん紹介します音譜
iPhoneからの投稿