になりましたー
¥150で
photo:01



このスーパーは会員だとちょい安なんです!

LARGEビンタンビールが¥200しないんですよー
今までで1番安い!!

通うなっ
サンセットロードです!
iPhoneからの投稿

かわいいケーキが
¥1600
photo:01




iPhoneからの投稿

今日は10時からのYOGAに行こうと思ったのに珍しく朝から
photo:01


photo:02





ザンザン降りあせる
外に出れやしないあせる

あー残念ダウン

iPhoneからの投稿