スランガンいって来ました
photo:01



大きい波音譜
もちろん見てるだけあせる
iPhoneからの投稿

運動したいので、ヨガを探してます!!
どこかお勧めありませんかはてなマーク

でも、ひとつ見つけました!!
photo:01



ビクラムヨガ!!
ホットスタジオです。
photo:02



日本でもビクラム行ってたからちょっと感動!!

1レッスン¥1500弱
ちょいと高め!
でも日本だと¥3000
だから、安い!!

今度いってみるわ!
iPhoneからの投稿