ここ最近夜から雨ふって、朝は止んだかと思うとまた降って、午前は降ったり止んだり、、、まだ雨季なのかねーでも朝晩は涼しいよ。これからイミグレーション行くから止んでータクシーになっちゃうよー約¥500前は普通にガンガン乗ってたのに、バイカーになったら勿体なく思うようになりました!笑後ろ乗せるよーiPhoneからの投稿