買ったぜっMYヘルメット半帽タイプを借りてたんだけど、フルフェイスの方が安全!長袖きてフルフェイスだから、インドネシア人に見えるでしょぢゃないとすぐポリスに捕まるんだよなっこれで1人で、デンパサール行けるiPhoneからの投稿
えっ今日は二回目のイミグレーション待つかなぁー今日で終わりかなぁーなんて思ってたら、なんと今日はお金を払うだけ!そして次回を指定されただけおいおい!いっぺんにやってくれーそしてパスポートは預けっぱなし!イミグレーションだから大丈夫でも心配iPhoneからの投稿