珍しくクタでランチ!
空港よりね、
ワルンなんだけど、
きしめんみたいの麺でミーゴレン!いか、えび、たこ、など色々入って
¥170
ボリーム満点で美味しい
そしてこれ
肉でした、美味しかったよ、たぶんフィレ
ライスつきで¥220
お店の名前は
iPhoneからのあ投稿
空港よりね、
ワルンなんだけど、
きしめんみたいの麺でミーゴレン!いか、えび、たこ、など色々入って
¥170
ボリーム満点で美味しい

そしてこれ
肉でした、美味しかったよ、たぶんフィレ

ライスつきで¥220
お店の名前は

iPhoneからのあ投稿



大丈夫か?って気になって聞いたら、大丈夫って!


