珍しくクタでランチ!
空港よりね、
ワルンなんだけど、
photo:01



きしめんみたいの麺でミーゴレン!いか、えび、たこ、など色々入って
¥170

ボリーム満点で美味しい音譜


そしてこれ
photo:02



肉でした、美味しかったよ、たぶんフィレ音譜


ライスつきで¥220

お店の名前ははてなマーク
photo:03



iPhoneからのあ投稿

ガルーダは今飛行機内でVISAが発行出来て楽ちんです!
が、、、
私やって貰ってチェックしたら日付が違う汗大丈夫か?って気になって聞いたら、大丈夫って!

ぢゃあ良いかーなんて思ってたら、その人戻ってきて、手書きで直した汗
photo:01




私は30日延長するから日にち大事だから心配汗
でも私より前の席の人たちは、間違えたままだな、

やっぱりインドネシアはチェックが大事です!!!!


ちなみに今のVIZAは小さいでしょ
前は
photo:02


こんなんだよー

iPhoneからの投稿


photo:01



3回行って終わりましたー

切れる5日前くらいに行って、書類とコピーとパスポートを渡して、次の指示日に行くと、料金支払いのみ!その二日後に指定された時間に行き、パスポートを貰えました音譜



iPhoneからの投稿