おはようございます。


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回はそろそろ秋冬号購入編を

お送りします。


今週末はユニクロ、GUと

秋冬物の新作が発売となりましたね。


冒険者家では

団地暮らしでもシンプルで自分達に

似合ったファッションを楽しむ事を

大事にしてます。


まあ、老け込まない為にも大切ですが

いつの歳になっても自分らしくを

表現する1つと考えて下さい。


ここ数年ずっとスウェットの上下を

探しており、自分好みで中々良い感じの物が

見つかりませんでした。

GUのヘビーウェイトのスウェットと

生地も丈夫でシルエットもいいけど

ちょい厚手で長い期間の着用が??


そこで今シーズンユニクロから

ユニクロCのスウェットが発売されました。

生地もダブルフェイスで肌あたりも快適で

グレーカラーも暗すぎず

価格も3.990円

これだ!早速店舗へ


トップスはグレーのLサイズをチョイス

少しゆったりとしたシルエットが欲しく

インナーに色々と着れるサイズ感


スウェットパンツ…?

なんと!XS S Mサイズが完売してました。

男女兼用で女子に大人気らしい

店員さんへ在庫確認を依頼して

グレーのMサイズを取り寄せして頂きました。

3.990円

Mサイズは店頭の他のカラーで試着しました。


モッズ風なミリタリーアウターは

冒険者にど真ん中です。

中綿が入っているのでダウンコートまでの

繋ぎとしてアウターを購入。

9.990円


ジャージってさらっと羽織れて

頑張って無い感を出せる。

スポーツブランドだと運動着ぽっく見える

おじさんにはちょうどいい。

Mサイズでジャスト目に着用し

足元はバンズの黒のオーセンティック

デニムは挟みのウォシュドでパンク風に

3.990円


部屋に飾ろそれっぽいロゴT

1.990円

去年秋冬でコートを購入しているので

今年はこれで終わりです。

待ち合わせのクロージングで着回して

今年の秋冬を楽しみます。


スウェットは早速通勤時に着用しています。

ちょうど涼しくなって来たので

ゆったりとしたシルエットで楽ちんで

履き心地は最高です。


皆さんは秋冬物は何か購入しますか?

よろしくお願いします。