こんにちは。


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回はたまごトースト🍞編をお送りします。


トースト🍞はいつもの超熟4枚切り


茹で玉子🥚🥚2個

マヨネーズ大さじ1

玉ねぎドレッシング小さじ1

*少し酸味があると食欲がそそられます。

ガーリックペッパーをフリフリ

味の素をフリフリ

パンチが足りないなら

ホワイトペッパーを追加して下さい。

最後に粉チーズをフリフリフリ


そろそろアイスコーヒーの季節

トースターをで4分くらい

焼き目が足りないからバーナーでブォー


バーナーでいい感じに焼き目をつけ

美味しそうですね。


焦げが美味いのよ。


アイスコーヒーはブラックです。

雨☔の中スーパーによ寄って帰り

パンツの裾が濡れた。


家から出ない為に

たくさん買い過ぎた

めちゃくちゃ重い。


今後の献立は

麻婆豆腐丼はちょっと前から食べたかった。

長崎皿うどん(パリパリ麺)は野菜炒めセットが半額だったから

流水麺のお手軽立ち食いそば

焼きうどんお醤油味

春巻き


春巻き、流水麺、焼きうどんは半額シールで

購入出来ました。ラッキー


野菜炒めセットの野菜パックも半額!

GWで多めに仕入れるから

ラッキーアイテムが見つかるよ。


野菜は長ネギ、蓮根、長芋

きのこ等を購入した。


よろしくお願いします。