こんにちは。


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回は初詣 柴又帝釈天編4を

お送りします。


お守りを購入しよう。

色々とあり迷ってしまうがそれも楽しい。


ピンと来た。

んのお守りを購入しました。


まだまだ参道の店が開かない時間なので

江戸川を見に行きます。

歩いて5分くらい


土手は直ぐ見えます。


案内図を見て土手に降りる方向は…


こっちの坂を登った信号🚥を渡る。


本当に気持ちの良い朝

ウォーキング、ジョギング、散歩

犬🐕の散歩、野球少年など

絶好の土手日和ですね。


空が広い

気持ちいい

土手の階段に座りながら投稿


下流ほ市川駅方向


上流は松戸駅方向


矢切の渡しを見に行く。


矢切の渡し


昔の人はこれを使ったんだろうな。


水戸街道4号か


反対側は小岩方面か

後で矢切の渡しを調べてみよう。

土手はポカポカで無風で

ここでもエネルギーを充電🔋しました。


最後は参道でお土産を買って帰る。

まだまだ続きます。


次の投稿へ

よろしくお願いします。