おはようございます。


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回はドムドムPOP編をお送りします。


今までは地元にドムドムバーガー🍔があり

便利だったけれど閉店してしまい

近くには無くて残念。


お正月🎍の福袋を買い逃し

渋谷のドムドムPOPストアに行きました。


何年振りかの渋谷


渋谷って臭いんですよ。


特にセンター街とか


まあ賑やかな街ですね。


若い頃は恵比寿に住んでいて

良く渋谷には来たもんな。


お正月なのか旅行の外人さん多い。


ファイヤー通りの手前の

タワレコの斜め前辺り


ドムドムPOPストア

ハッピーバックやグッズ販売しています。


フォトスポット


店内

ガチャガチャを回しに来ました。

ドムドムバーガー🍔のグッズ

リュック、トートバッグ

衣料品、パーカー、Tシャツ

キーホルダーやマスコットぬいぐるみ

マグカップ、ボトル、タオルなどなど


黄色と緑色が欲しいです。


ガチャの結果

濃いめピンク🩷

緑色🟢

薄いピンク🩷

なんと2色も女の子カラーを引くおじさん…

近くのお一人様女子から

ピンク色🩷を水色🩵と交換しませんかと

なんと神さまの様な提案を

2つ返事でYES。


絵馬


ミニトートは妻へお土産

アクスタも何故かピンク🩷色を引くおじさん

アクスタも黄色🟡か緑色🟢が良かったのに


並べて見ました。

水色🩵は妻に取られる。

帰りは何処にも寄らずに帰る。

渋谷は臭いから…


ハッピーバックは完売で買えず

よろしくお願いします。