こんばんは。


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回は晩ごはんはケバブ🥙編を

お送りします。


立ち食いそば屋巡りに続いて

新たな飲食店シリーズの始まりです。

記念すべき第1回投稿は

神田駅の

アドケバブハウスさん


神田駅のガード側道


正面を左手に入って30m位


アドさんは店主さんで

とても気さくな方でお喋り上手です。

お昼ごはん時は行列必死


ケバブ🥙サンドから丼まで

650円?安いよね。

しかも、ビーフ🥩とチキン🍗のMIXが

同じ値段なんて超ラッキー


ケバブ🥙サンドを注文

あ!大盛りでお願いします。

ソースはミディアムをセレクト


妻にはケバブ丼を持ち帰り

ケバブ丼はMIXをセレクト

ソースはミディアムです。

ケバブ🥙サンドを食べながら待っていると

アドさんがビーフ🥩も美味いよと

2切れほど試食をくれました。

美味い、旨みがうまい

高級ハンバーガー🍔店の牛肉100%パティか

と思うくらい肉🥩うまい。

今度はビーフ🥩のケバブ🥙サンドを食べるぞ。



上の部分が牛肉🥩

下の部分がチキン🍗


なんとこのお肉は今日2本目!

凄い人気店です。


外の丸椅子も神田駅の喧騒を

楽しみながら夜はいい感じです。


店内は綺麗なカウンター席

アド(ADO)さんとお喋りが楽しめる。


大盛りはプラス100円

これ!デカ!厚みがやばい

超大盛りじゃんか

これで750円は安い、美味い、流行るよ。


途中から味変タバスコ


これ絶対に美味いやつです。


肉の量🥩🥩がやばい


側面からの画角はアンビリーバボー

口の周りがソースだらけになる事なんて

気にせずにかぶり付く

美味い、美味い、美味い


アドさんがどお?と聞いてくる。

めちゃくちゃ美味いです。

アドさんにっこり

元々はトルコ料理やスペイン料理のシェフを

やっていたんだって

独立してお店を持ったんだって


こりゃ美味いから

またリピートをしよう

伊達にGoogleマップで⭐️4.9を取るだけある。


こんな感じで大好物のケバブ🥙を

巡り歩いて投稿しようと思います。


よろしくお願いします。