こんにちは。


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回はTシャツにワッペンをつける編を

お送りします。


先日馬喰町の神田手芸店で購入した

お化け👻のワッペンを

Tシャツに付けて見ました。


白お化け👻


黒お化け👻


猫お化け🐈


GUでポンチTを1枚 1470円で購入

ブラック、ホワイト、グレー

どういう感じにつけるか悩みます。

ポロシャツ風に左胸につけるパターン


お化け👻の組み合わせで悩む。


Tシャツを広げてあててみる。


さりげなく左下もありかもしれない。


センターはやり過ぎか…


あえてバックネックでオシャレ風…


ワッペンはアイロンで着きますが

念の為に手芸用ボンドで細かな部分が

取れないようにします。


左下に決めました。


ハンカチであて布して

アイロンは中にして25秒間あてる。

その後はしばらく動かさない。


アイロンは動かさない


ワッペンTシャツが3枚出来上がりました。

左下にさりげなくなのでコーデを

邪魔しないと思います。

妻がアルバイト先で着るTシャツを

作りました。

アルバイト着だからいいでしょこれで


果たして喜んでくれるでしょうか?

それとも冒険者が着る事になるのでしょうか。


ワッペンを購入して

オリジナルのTシャツを作ると

お子様達は喜ぶと思います。

お子様用ならユザワヤが品揃え良し

一緒に作ると楽しめますよ。


よろしくお願いします。