こんにちは!


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回は武里団地をお送りします。


たまには

別の団地をご紹介します。


⬇のんびりしたいい団地です。

⬇かなり大きな規模
⬇植栽もたくさん
⬇道路も広く歩行者道路もあります。
⬇オールドスタイル
⬇築50年くらいかな
⬇珍しい1棟タイプ
⬇真四角のデザインがモダン
⬇このカットがいいですね。
⬇団地マップ
⬇歩行者、自転車道
⬇窓の作りが団地スタイル
お風呂場やトイレは下が開くやつ
⬇結構若い子育て家族も多いです。
⬇近くに保育園がありました。
⬇空が抜けて眺めがいい
大規模な団地スタイルもいいですね。
ここはUR機構が賃貸して管理を
しているのでかなりしっかりしてます。

師匠のお宅も
ずっと団地暮らしスタイルで
団地暮らしをはじる時に
色々参考になりました。

師匠の
作品もすぐ投稿します。

よろしくお願いします