こんにちは!


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回はヘアカット編を

お送りします。


もう何年も

自分でカットしてます。


アラフィフの

おじさんさんは

しょせん1000円カットで十分だ

ていうか自分で切れよ!


そりゃ

若い頃は

中目黒の知り合いの

サロンに行って

イキってる時期はありましたが……


自分でやったって

たいして変わんないよ。


⬇冒険者の相棒
今日は長めのパーツでダイヤル11
サイドと後ろをバリカンして
出来上がり。

いつもは

帽子を被ってるから

ワックスなんかは

もう何年もつけてない。


今日は

仕上がり見本で

つけて見ました。

⬇サイド

白髪が増えたな

早くシルバーグレーにならんかな?

⬇サイド
⬇トップ
トップは前回スキバサミで
チョキチョキしたのであまり
伸びてないので何もしてません。
⬇ワックス付ければそれなりに
見える位ですよね。
床屋やサロンでの
会話がどうにもダメです。
それで
行かなくなった。

引っ越しも多かったので
その都度
床屋やサロンを
見つけるのがしんどくて
自宅カット💇💈✂になりました。

さっき
壁紙の作業したので
汗😥かいたから
シャワー🚿ついでに
髪の毛💁✂カットしました。

あ!
スーパー行ってきます。

よろしくお願いします。