こんにちは。


いつも読んで頂きありがとうございます。

今回はケーキ🍰🧁を買う編を

お送りします。


せっかくスカイツリーまで来たので

ケーキ🍰🧁を買って帰る事にしました。


どれも美味しそうですね。


う〜ん…悩みます。


メロン🍈

佐藤錦🍒


マンゴー🥭もありますね。

妻に1ピース

マンゴー🥭は1ピース3.610円です。


フルーツ🍎🥭🍒🍓たくさんは

冒険者用に1ピース


ベリー🫐🍓は妻に1ピース


そんな感じで合計で4ピースで6.796円

高い〜!

フルーツって美味しいし

クリーム系のケーキ🍰は

最近胃もたれするので

たまにはいいよね。

帰って食べるのが楽しみです。


昔恵比寿に住んでた頃に

近所にキルフェボンがあったな。

あの頃は確か高くて700円くらいだった

様な…もう25年も前の話か。

時の経つのは早いこと。


よろしくお願いします。