こんにちは。
いつも読んで頂きありがとうございます。
今回はケーキ🍰🧁を買う編を
お送りします。
せっかくスカイツリーまで来たので
ケーキ🍰🧁を買って帰る事にしました。
どれも美味しそうですね。
う〜ん…悩みます。
メロン🍈
佐藤錦🍒
マンゴー🥭もありますね。
妻に1ピース
マンゴー🥭は1ピース3.610円です。
フルーツ🍎🥭🍒🍓たくさんは
冒険者用に1ピース
ベリー🫐🍓は妻に1ピース
そんな感じで合計で4ピースで6.796円
高い〜!
フルーツって美味しいし
クリーム系のケーキ🍰は
最近胃もたれするので
たまにはいいよね。
帰って食べるのが楽しみです。
昔恵比寿に住んでた頃に
近所にキルフェボンがあったな。
あの頃は確か高くて700円くらいだった
様な…もう25年も前の話か。
時の経つのは早いこと。
よろしくお願いします。







