こんばんわ~('-^*)/
すっごく久々にかいてみた~~
やっとテストがおわった~~( ´艸`)
はぁはぁ・・・つかれた~~~。(´д`lll)
まあ無事おわってよかった
まあ今回はここまで
こんばんわ~('-^*)/
すっごく久々にかいてみた~~
やっとテストがおわった~~( ´艸`)
はぁはぁ・・・つかれた~~~。(´д`lll)
まあ無事おわってよかった
まあ今回はここまで
ばあちゃんちにとまってました~~(☆。☆)
雪がな・・なんと5㎝以上もつもっとったZE~~
まあ自慢ばなしもこのくらいで・・・・
なんと今日で2010年がおわって 2011年になりま~~す
そこで・・・・・ズバリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日はガキの使いがある~~
ちょーーーーー楽しみ
ってことで今回はこのへんで
やった~~~( ´艸`)
萌恵と一緒で宿題しとらん人おって
ラっきーーーー(*^o^)乂(^-^*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
本題はここからッ
今わたくし萌恵はダイエット中でっせ~(><;)
ほんとにヤバいよーーー
ダイエットについていい方法あったらどんどんおしえてっちょ(/ω\)
たくさんのいい方法待ってま~~す
ww