こんばんわ~('-^*)/



すっごく久々にかいてみた~~ふふ~ん



やっとテストがおわった~~( ´艸`)


はぁはぁ・・・つかれた~~~。(´д`lll)



まあ無事おわってよかったいひっ




まあ今回はここまでらぶ



ばあちゃんちにとまってました~~(☆。☆)


雪がな・・なんと5㎝以上もつもっとったZE~~雪だるま


まあ自慢ばなしもこのくらいで・・・・



なんと今日で2010年がおわって 2011年になりま~~すアイスうさぎ?



そこで・・・・・ズバリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日はガキの使いがある~~うえ



ちょーーーーー楽しみ音符



ってことで今回はこのへんでakn

やった~~~( ´艸`)

萌恵と一緒で宿題しとらん人おってアゲアゲ

ラっきーーーー(*^o^)乂(^-^*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


本題はここからッふぅ



今わたくし萌恵はダイエット中でっせ~(><;)



ほんとにヤバいよーーーあ゛ぁ゛っ



ダイエットについていい方法あったらどんどんおしえてっちょ(/ω\)


たくさんのいい方法待ってま~~す青首大根ww