あの人が帰ってきました☆ |   劇団J.A.M!稽古場日誌

  劇団J.A.M!稽古場日誌

劇団J.A.M!の最新情報を制作部から配信するホットなブログです!

こんばんは!劇団J.A.M!制作部の青山です!!

先日の稽古は、早速読み合わせでした!
Twitterではちょろっとお話をしましたが、今までお休みを頂いていたある人が久しぶりにJ.A.M!の稽古に顔をだしました!





すけちゃん、は、いつもと変わらずひょうひょうとした顔で稽古に参加しています。




お!右側に写っているのは…??






真田健登です!!
緋色の後からしばらくお休みを頂いていましたが、
たくさんの方の応援をいただきまして、次回公演より復帰することが決定致しました!








久々に稽古に復帰した健登の影響もあってか、
稽古場が大変ホットになっています!
女の子達も稽古に集中しています(*´艸`*)

早く皆様にこのお話を公開したいです!









早くもホットな活動をしている劇団J.A.M!、これからも応援よろしくお願いいたします(*´艸`*)



劇団J.A.M!制作部
青山水穂