劇団J.A.M!稽古場日誌

  劇団J.A.M!稽古場日誌

劇団J.A.M!の最新情報を制作部から配信するホットなブログです!

Amebaでブログを始めよう!


劇団J.A.Mを応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様

この度、劇団J.A.Mは休団のご報告をさせていただくことになりました。


公式HPにも記載しておりますが、こちらに失礼致します。


===================
劇団J.A.M!を応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ

代表の藤間健です。突然ですが、劇団J.A.M!はこの度、休団のご報告をさせていただくことになりました。

当劇団は、2011年に旗揚げして以来、3000名以上のお客様をお迎えし、今日まで活動を続けて参りましたが、劇団員で話し合いを重ねる中で、より芸道に励み、高みを目指すため、去る2016年12月31日を以って一時休団する運びとなりました。
一方、団体としての作品発表は停止するものの、何人もの団員が客演として外の舞台で活躍の場を戴けるようになり、既にそれぞれ活動を始めておりますことも、併せてご報告致します。
これまでご支援下さった皆さまには、長年にわたるご厚情に心から感謝致しますと共に、今後とも彼らに変わらぬご声援をお願い申し上げます。

最後になりますが、私共の勝手で皆様に多大なご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

またいつか、皆様と劇場で再会出来る日を楽しみにしております。

2017年2月19日
劇団J.A.M!代表
藤間健

===================


ブログ含め劇団J.A.MのSNSなどもお休みさせていただきますが、上記にもありますように外の世界へと飛び出しておりますので、個々メンバーのブログなども、ちらっと覗いてみていただきたいです(*´ω`*)


それでは、また!J.A.M!J.A.M!!


劇団J.A.M公式HP

「 http://jam-theater.info 」