”弱々しい人を何と呼べば気分が良くなりますか?” | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

私も昔よりいろんなことに耐えられなくなってるんですよねーw
てことは、幸せ体質に変わってきたってことやなんやなー♡

 


 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます♪
自分スタイル相談室の中村ナオです。

 

初めましてさん、初めまして♪

中村ナオのプロフィールです。よかったら覗いてってください♪

 

 

 

 

本田晃一さんのリブログです。
この記事読んで、あ~そうやなーと思った。

私もホント最近までそうだったんですよね。
一昨年くらいまでは今よりもっと「~しないといけない」「~すべきだ」って考え方で、自分の本音をあまりちゃんと見てこなかった。

 

本音<正しいこと

みたいな。

 

判断基準は

正しいか、正しくないか

みたいな。

 

むしろ、いつもどっかから監視してるもう一人の自分がいて、正しさ?より良いかどうか?みたいなんをチェックされてる感じ。

 

それってちょっと苦しいんですよね。

なんか、何やってても。

 

でもそのことに気付いてなかったから、耐えられちゃってました笑

 

頑張ることがすべて

行動することがすべて

結果出すことがすべて

 

って思ってそこに自分を押し込んでたんだけど、ある意味、それに耐えられてしまってたから、そんな生き方を続けてこれたんやと思うんですよね。

 

 

 

最近はね~

もうほんと無理なんですよねーw

 

楽しいこと以外したくない感じです。

行きたいところ以外行きたくない感じなんですよね。

言い方を変えると、楽しくできそうにないことはやらないって感じかな。

 

 

それでも生きていけるし、

それでも愛されるし、

いるだけで世の中を豊かにしてる

 

 

実際は、これが真実なんですよね~

私も、みなさんも。

 

 

 

忍耐弱くなりましょうw

わがままになりましょうw

それはしあわせ体質ってことなのでまるっとおっけーなんです。

 

 

 

 

 

ホームページでも読み物色強め、情報色強めの記事をぼちぼち書いてます。

更新増やすのが目標w

(ハードル低め設定w)

 

↓↓↓HPにもぜひ遊びに来てください~↓↓↓



 

 

 

 

ではでは~