魅力が光ってる人と光ってない人の決定的な違い | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

魅力が光ってる人と光ってない人の決定的な違い


気づいた時、「はわわわわ~~!」ってなりましたw


 

 

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます♪
自分スタイル相談室の中村ナオです。

 

初めましてさん、初めまして♪

中村ナオってこんな人です~

 



 

 

 

 

あなたはすでにめちゃくちゃ魅力的です。

まず、これは事実としてあることなんですけどね、


誰にでも、その人にしかない魅力を持っていて、それはもうとてつもなく素敵なんですよね。

 

これはもうね、美容師約18年、パーソナルスタイリスト約3年やってる私が、ハッキリ確信を得ている事実です。

人間、誰にでも光る魅力が必ずあります。
外見も内面も同じです。

魅力はあるんですが、その魅力がイマイチ光ってないということはある。

ホントはもっと自分の魅力を素直に表現したいんだけどうまくいかない、という人はむしろたくさんいると思います。

これ、私も以前は外見のプロデュースでなんとかなることというか、「外見の問題」みたいに思ってました。

 

外見を光らせることができたら、内面も光るようになる。
こういう考え方ってよくあるというか、耳にしたことがあるような感じがしませんか?


そのために私たちみたいな職種(美容師もパーソナルスタイリストも)が役に立つと私も思ってました。

 

それはそれでそうなんですけどね、、、



 

 



最近もっと根本的なことに気付いてしまいました!

魅力が光ってる人と光ってない人との違い。

それは、

 

自分に、
魅力があると信じてるか
魅力がないと信じてるか
の違い。

 

だったんです!!

 

人間ってね、

 

自分が信じてる方を実現させちゃうんですって。


ほぼ自動的にそうなるらしいですよ。
ほんとすごいんです、人間って。
 

でもってその想いが強ければ強いほど、実現率も高くなるわけで。


それが、外見にも現れるというか、造作的な意味というよりは、表情とかなんとなく漂う雰囲気とかに出てくる、ってことなんだとわかりました。

 

自分に魅力がないと思っていると、魅力がない人として振る舞ってしまう。

自分はとっても魅力的だと思ってると、魅力的な人として振る舞うようになる

 

どちらにしても、自覚した通りになっていくらしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

てことはですよ、、??

 

どっちを自覚する方がしあわせかって、そりゃもう、

 

自分はめちゃくちゃ魅力的だ~~~!!!

 

っていう自覚を持った方が間違いなくしあわせですよね。

あなたが持ってる本来の魅力がキラキラと輝きます。

 

自分に対してどういう自覚を持っているか

 

これが強力な磁石のように働いて、現実を作っていくという事実。

 

 

 

 

 

 

いや~~~驚愕です!

私も今、いろんな「自覚」を書き換えていってます。
あなたもぜひ、

自分はめちゃくちゃ魅力的だ~~~!!!

と信じてみましょう。
 

大丈夫です。だって実際ほんとにそうなのでね。
それはもう美容師18年~以下同文(しつこくアピールw)の私が保証しますから!YES!!

 

 

 

 

 

 

ホームページでも読み物色強め、情報色強めの記事をぼちぼち書いてます。

更新増やすのが目標w

(ハードル低め設定w)

 

↓↓↓HPにもぜひ遊びに来てくださいね♪↓↓↓



 

 

 

 

ではでは~