”願い事を叶える不思議なリスト” | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

友達がおもしろいよーって教えてくれて。

 
 
やってみたらおもしろかったーー!
簡単にできるのでぜひ♫
 



 
 
 
 
友達の人生をあらわす曲は、椎名林檎の「ジユーダム」だったそう。
自由に生きる彼女。
 
2人で「まんまやん!」と爆笑爆笑
 
 
 
 
私の人生をあらわす曲は
アレキサンドロスの「ワタリドリ」
でした口笛
 
 
 
確かに、「たいそれた四重奏」的何かは叶えようとしている!笑
 
 
 
 
ということで羽ばたいちゃいます!