ミツカンカップクックのCMが攻めてて、、、 | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

ミツカンカップクックのCMが攻めてて、、、


 

 

 

 

 


 

 

 

 

ミツカンカップクックHP https://www.mizkan.co.jp/cupcook/

 

 

 

 

個人的に超バズりましたwww

 

 

 

仕事のBGMにサカナクションのミックスリストを聴いてて流れてきたこのCM。
最初、“授与篇”から見たから、なんで「卒業式」なん?と思った。

“呼びかけ篇”を見たらなるほど、、!笑笑

 

 

「調味料」と、「卒業式」、全然関係ないやーん!!

 

 

でも、しっかり使ってみたくなりました。
すげぇ効果あるやん、、!!

 

 

 

攻めてるCM大好きです笑