心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

 

さかい ゆかです。

 

 

小麦本来の味がしておいしいです!

 

 

 

 

先日開催したヘルシーなハイジの

白パンレッスンでスペルト小麦のシンプルパンを

試食していただいたところ

 

小麦本来の味がしておいしいです!!

 

と言ってくださりとっても嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

スペルト小麦パンは栄養価が高く

健康的にもオススメのパンですが

パサつきやすさがあるため

嫌煙されないか心配していました。

 

スペルト小麦の記事についてはこちら

 

 

そんな心配はよそに

「以前どこかのお店で食べましたが

その時よりおいしいです!!」

と言ってくださりとーっても嬉しくなりました。

 

image

 

 

期待膨らむワクワクしたスペルト小麦パンの

レッスン を今月初めて開催します!!

 

おかげさまで続々とお申し込みいただき

満席となっております。

 

 

スペルト小麦パンは小麦本来の味が

味わえるパンです。

 

 

スペルト小麦パンに興味がある方が

増えるといいなと思っております!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/uZzmuMW