心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆかです。

 

無事に帰ってきました!!②

 

前回の

無事に帰ってきました!!はこちらからご覧ください。

 

無事に帰ってきました!!

 

 

 

 

患者さん1人1人旅行に行くまでには

それぞれの道のりがあるので

達成できたときはとても感動します。

 

そのため患者さんが旅行中頑張っている様子を

見ると私も頑張ろうと元気と勇気をいただきます。

 

 

私がパン教室を始めたきっかけは

 

「自分自身が諦めないでやりたいことをやってみよう」

 

 

と思ったことがきっかけです。

 

今はパン教室で生徒さん1人ひとりが

作ったパンを「おいし〜」と食べていただけることが

何よりもうれしく、やりがいを感じております。

 

image

 

 

パン教室に来てくださる方にも

 

「来てよかった!」と思っていただき

 

「私にもおいしいパンが作れるんだ!!」

という達成感も感じていただきたいと思っています。

 

 

「おいしいパンをまた作りたい」と

思っていただけるようなパン作りを開催しています。

 

 

5月のレッスンは玄米甘酒のベーコンエピです。

 

 

おかげさまで持ち帰ったら家族が食べて

あっという間になくなったと言われる

くらい人気のパンとなっております。

 

レッスンの詳細はこちらです。

 

5月レッスン

 

 

旅行から無事に帰ってきてほっとしています。

 

これからも患者さんもパン教室に来てくださる方にも

「また行きたい!」「またやりたい」と

思っていただけるようなサポートをしていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡