心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

image

 

初めてのパン作りでも大丈夫

 

先日開催した玄米甘酒のくるみパンレッスン。

Kさんはお友だちにお誘いで

レッスンに参加してくださいました。

 

 

フープロ使うのも初めて。

パン作りも初めて。

 

 

初めてづくしでしたが

できあがりのパンを食べて

「焼き立てのパンとっても

おいしいですね!!」

 

とおいしいパン作りが

できました。

 

 

 

 

 

フードプロセッサーで均一

パン生地作りができるので

初めての方でも失敗なく

パン作りができます。

 

 

 

パン作りの8割と言っても過言ではない

パン生地作りが2分くらいであっという

間にできるので

 

 

「すごいですね!」と

驚かれていました。

 

 

 

パン生地や発酵の見極めは

初めての方にも分かるように

丁寧にお伝えしていきます。

 

 

 

成型の時のハサミの入れ方も

最初は控えめなKさんでしたが

慣れるとチョキチョキスムーズに

切れていました。

 

 

 

 

 

初心者の方でもわかりやすくパン作りできる

レッスンを開催しています。

 

 

1回ではお家で作るのが不安だなという方に

3回チケットご用意しています。

 

 

3回通うと

 

シンプルパン

惣菜パン

ハードパン

 

が作れます!

 

レッスンの詳細はこちら↓

URL

 

 

image

 

(写真 右が さかい です)

 

 

 

初めてのパン作りでも楽しく

作れますので一緒においしい

パン作りができると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

image

【2月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のカルツォーネ

 

2024

2月 5日(月)10:30~13:30  

残り2→満席→増1→満席

1月  8日(月)10:30~13:30 満席

1月22日(月)10:30~13:30 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent