心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかいゆか です。

image

 

玄米甘酒パンに興味深々です!

 

 

 

『玄米甘酒でパンが作れるってすごいです!』

 

 

 

玄米甘酒のくるみパンレッスンに

初めて参加されたIさん。

 

 

 

 

ブログの記事から玄米甘酒パンに

興味を持ってくださいました。

 

 

 

普段からフードプロセッサーでパン作り

されていて経験豊富な方です。

 

 

 

早速玄米甘酒を試飲していただいたところ

 

『とろとろしておいしい』と好評でした。

 

 

さらに、できたてのパンを試食したところ

 

 

 

『もちもちしててとってもおいしいです♡

家族で食べたらあっという間になくなります!』

 

大好評でした!!

 

 

 

 

 

 

 

玄米甘酒でパンができるのは

玄米甘酒が砂糖の代わり

してくれているからです。

 

 

 

玄米甘酒は玄米と米麹のみで作られて

いるためアルコールや砂糖は含まれて

いません。

 

 

植物由来の天然の甘みがあるため

酵母の働きの助けになっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

玄米甘酒パンはパン作りしている方

でもめずらしい製法です。

 

 

パンは好きだけど健康に気遣いながら

もちもち食感のパンを食べたい方に

おすすめです。

 

 

 

お家でも玄米甘酒パンを作って

ご家族にも喜んでほしい

という思いを込めて

 

 

 

 

4月から3回コースのレッスンを

開催予定です。

レッスンの詳細はこちらから↓

URL

 

 

(写真 右が 私 さかい です)

 

 

玄米甘酒パンに興味を持ってくださり

とっても嬉しいです。

 

 

 

これからもパン作りをしている方や

始めたい方のお役に立ちたいと

思っています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

image

【2月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のカルツォーネ

 

2024

2月 5日(月)10:30~13:30  

残り2→満席→増1→満席

1月  8日(月)10:30~13:30 満席

1月22日(月)10:30~13:30 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席


お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent