発表会ビデオは開演前から終演後の記念撮影の様子まで収められていて
生徒さんたちの様子をじっくり見ることが出来ました。


舞台袖でいると後ろ姿に横顔しか見えない。

演奏後、帰ってくるお顔はなんとも言えない達成感に満ちたお顔で大好きだし素敵だけれど
やっぱり正面からも見たーい!

今年は5、6年生の部の生徒に
私が客席から見るのと舞台袖とどっちでいたらいいかアンケートで聞いてみたんだけど
9割りが舞台袖にいてほしいと言うので
舞台袖に居ました。

こんな私でもいたら安心してくれるらしい。

も~うかわいいじゃないかラブたまら~ん

すっかりその気でいつも通り舞台袖。

やっぱりしっくりくる。

何より頑張ったねって直ぐ言えるからいい!

分身の術が出来たら良いのに。