【イルーナ戦記】#13(予告) イルーナ実況新章 I.S.O リアルSAOが始まる…近日公開 | まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

Youtubeチャンネルのゲーム実況ブログです。

イルーナ

ども、まるべりです。

昨年末から、ついに沈黙を破り…

みなさんにこのお知らせがやっとできます。。。

2015年春…

イルーナ実況再開致しますw

そして…

再開する実況内容はというと…

『リアル・ソードアートオンライン』

をテーマにw

『新章 I.S.O - REAL.SAO』

というタイトルでお送りしたいと思いますw

まぁ、詳細はお楽しみにということでw

せっかくなので、今までのJAMS GAMESのイルーナの歴史を振り返ってみると、

まずは、そう。あれは…まだ、まるべりが、会社員時代だった頃…

以前働いていた会社の同僚と一緒に始めたのが始まりでしたw

メンバーは

『Jr(ジュニア)』『あつつ』『mulberry(まるべり)』『sheep(シープ)』

この4名で、会社の休憩中や、4人で飲みに行って飲みながらイルーナw

などなど楽しんでプレイしておりましたw

そう、このメンバーの頭文字をとって…

『J』『A』『M』『S』

JAMS が出来たワケですw

そして、このブログが始まりました。

もう4,5年くらい前のことでしょうか?

ずいぶんと長く続けられているブログですw

そしてカクカクシカジカあってw

現在の相棒、ホットマンと2014年5月に『JAMS GAMES』として、Youtubeでのゲーム実況を開始…

元々、Android版でプレイしていたので、ワールドパルルのキャラでずっとこのブログで記事をかいていたのですが、

Youtubeでの実況を機に、iPhone版でダルカンキャラを作って最初から再スタート!

これがイルーナ実況の第一章といったところでしょうか。

そして、そこから少し間が空いて…

相棒のホットマンのミッションが離れてしまったため、

第二章『ホットマンがいくシリーズ』がはじまり

ウィザレオン討伐まで昨年末に動画アップしておりました。

そして、今回、いわば第三章として、新章を再開する感じになりました。

第一章~二章まで、そもそも相棒のホットマンが『イルーナ実況愛』にかけていたためwww

なかなか実況が進まずwww

もう、なんかいろいろありましてw

「そもそも二人で必ず実況する必要性もなくない?」

っというところにたどり着きましてw

時間が合う時は二人で実況。それ以外は各々が好きな時間に好きなように実況動画作っていこー方針に展開しw

「んじゃイルーナも自分のペースでドンドン実況してこっと」いう感じで今日に至りますw

まぁ、ということで!

イルーナファンのみなさんお待たせしましたw

そもそもイルーナ戦記のおかげで今もこーしてゲーム実況や攻略などなどに携われているJAMS GAMESですから!

イルーナやらんでどーする!

このブログもそもそもイルーナ攻略ブログだったんだよ!

ってことでw

近日公開をご期待ください!

今回は予告動画をどうぞ!!!!!!



まるべり@JAMS GAMES ショールーム配信!

今後の配信スケジュールはコチラからチェックしてください!

よろしければ、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします。

■チャンネル登録:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mgctvchannel

■twitter:http://twitter.com/jams_games

■ツイキャス:http://twitcasting.tv/jams_games