【くにおくんの熱血ドッジボール ALL STARS】懐かしのゲームがiPhoneでプレイできる! | まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

Youtubeチャンネルのゲーム実況ブログです。

くにおくん

ども、まるべりです。

そいえば、『くにおくんの熱血ドッジボール ALL STARS』!!

実況してたーーーーーーーーーーーwwww

ブログ書き忘れてました!!w

って、その記事を書くに忘れてたっていうか…

ブログの事自体…

いいえヾノ・∀・`)イエイエ

なんでもありまてぇんwww

ちょーっと、実況動画つくるの自体ままならない状態でw

合間を埋めるのに、【ボツ動画集】アップしてたりしましたw

【ボツ動画】の再生リストは → コチラ

さぁさぁ、『くにおくんの熱血ドッジボール ALL STARS』の本題ですがw

ファミコン世代のみなさんには興奮できる内容となってました!

『くにおくんの時代劇だよ全員集合』!!

このタイトルなんて、世代の方にはたまらないですよね?w

それらの今までのくにおくんシリーズで出てきていた内容が『ALL STARS』!!

っで組み込まれています!!

そして内容も懐かしのくにおくんのドッジボール!!

テンションアゲアゲでプレイできましたwww

しかも!噂によるとオンラインプレイも可能?!

っぽいので、楽しみなゲームとなっておりマッスルw

ではでは、動画ご視聴よろしければどうぞ~!

DLリンクもはっておきまーす!

くにおくんの熱血ドッジボール ALLSTARS!! - Marvelous Inc.



まるべり@JAMS GAMES ショールーム配信!

今後の配信スケジュールはコチラからチェックしてください!

よろしければ、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします。

■チャンネル登録:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mgctvchannel

■twitter:http://twitter.com/jams_games

■ツイキャス:http://twitcasting.tv/jams_games