7周年 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

岩国市のトータルビューティーサロン
JAM’s hair&spa のスタッフの日常や、キャンペーン情報満載!!

2011年1月21日、それまで小さな4店舗で営業していたジャムズを統合、現在の JAM's hair&spa 岩国店が誕生しました。

早いもので、今日が7周年。

統合時のメンバーから2/3ぐらい入れ替わってしまいましたが、キャリアを重ねたスタッフもキャリアが浅いスタッフも、(特にこの一年)それぞれが成長している手応えが感じ取れます。

 

統合時のメンバーといえば、2013年8月末に退社した人気スタイリストだった大木麻世が、春から5年ぶりに復帰します。

柳井店で平日のみの短時間勤務になりますが、また皆様よろしくお願いいたします。

 

先日、今年のスローガンが『Next Stage ~一歩前へ、一歩上へ~』に決定しました。

昨年は、JBCA全国大会で審査員特別賞をいただき、スタッフの成長も日々感じられ、実り多い一年になりましたが、今年はさらに次のステージへと進むべく精進していこうという意味合いです。

8年目に突入したジャムズ、皆様の支えがあってこそと、つくづく思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

                written by BOSS