こんばんはセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
JamsCollectionイエロー担当
一宮彩夏ですニコニコ
 

 

 

 
 
今日はさやのブログですびっくりマーク
もうメンバーみんなのブログみてくれたかな?
 
 
ブログって個人個人の想いとかが
いっぱい詰まってて好きピンクハート
 
 
さやの今までのブログはこちら↓
 
 
早いことにもうワンマンまで7日爆笑びっくりマーク
1週間前になりました
 
みんな楽しみにしてくれてますか💭??
 
 
会いに行くよーって声をたくさん聞けて豊洲PITでみんなに会えるのすごくすごく楽しみですキラキラ
 
 
 
いつもライブに会いにきてくれるみんなも
なかなかライブに来られなくて、
やっとワンマンで会える!ってみんなも絶対
後悔させない最高の日にするので炎炎炎
 
 
 
 
遠方の方は特に、東京来るの不安あると思います( ;  ; )東京は人も多いしコロナにかかっちゃったらとかいろんな心配あるよね💦
 
 
他にも仕事とか学校とか家庭の事情とか
どうしても行けないって方も
いると思います。
 
一緒に過ごせないのは寂しいけど絶対いつかジャムズのライブをさやかを見にきてくれたら嬉しいですイエローハート
 
 
 
でももし迷ってる方がいるんだったら
このブログをみて行こうって
思ってもらえたら嬉しいな。
 

 

 
 
1st、2ndって
ワンマンライブをしてきて思うのは
とにかくワンマンライブは特別なライブだなって赤ちゃんぴえん
 
 
 
大きな会場で長時間のジャムズだけのライブ、
普段のライブでは絶対にできない演出だったり
たくさんの方が関わってくださってみんなで作る大切なライブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
これは2ndワンマンライブの写真だよカメラキラキラ
 
ZeppHaneda 
こんなにたくさんの方がジャムズを見にきてくれてほんとに嬉しかった赤ちゃん泣き
黄色のサイリウムもたくさんありがとう
 
 
SEが始まる前に流したオープニングムービーもワンマンのために作っていただきましたラブラブ(あのムービー公開されないのもったいないってずっと思ってる…)
 
 
新衣装や新曲のお披露目、初めて階段を使ったり、いつもと違う立ち位置だったり
煙とか炎とかシャボン玉とか雪とか銀テープとか…流れ星
 
 
 
とにかくジャムズのワンマンライブは
ほんっっとにすごいんです…|д・)キョロキョロ!
 
 
 
2ndワンマンでの重大発表では
SHIBUYA109渋谷店(東京)、阿倍野店(大阪)でのPOP-UPの開催、

SHIBUYA109渋谷店
イマダキッチンとのコラボカフェ
「ジャムズパーラー」
3rdワンマンライブ、4thワンマンライブの発表などなど
 
 
ほんとに盛りだくさんで今日まで時が経つの早すぎた〜赤ちゃん泣き
充実した毎日を過ごせてほんとに幸せです。
 

 

 
 
POP-UPでは自分たちのグッズをたくさん作っていただいてそれがSHIBUYA109店内にキョロキョロ!
 

 

 

 

 

 
ジャムズパーラーでは自分達のオリジナルドリンクがあって店員さんもさせていただきましたトロピカルカクテルスター
 

 

 

 
豊洲PITにむけた無銭ツアー名古屋、大阪、東京はどれも思い出でたくさんの人に会いに来てもらえてすごく嬉しかった赤ちゃん泣き来てくれたみんなありがとう
スニーカーヒーローのお披露目もしたのでスニーカー飛び出すハート
またワンマンで聞けるのお楽しみにピンクハート
 
 
 
ジャムズはありがたいことに
いろんなことに挑戦させてもらってますクローバー
 
 
 
それだけ期待してもらっていて
その期待に応えていきたいしもっともっと上を目指して頑張りたいです。
 
 
 
 
まずは
 
6/5の3rdワンマンの豊洲PIT、
その先の8/21の大阪城野外音楽堂での4thワンマン
 
成功させたい炎炎炎
 
3rdワンマン一般チケット販売中です🎫
残りわずかなのでぜひ( ;  ; )
 
お仕事をしていく中でなんでも完璧にこなしたいけど完璧なんて無理でまだまだだなぁって思うことたくさんあって、考えたりすることもあるけど少しずつ自分が自分を納得したあげれるようになりたいなって最近はすごく思います。
今はいっぱいいっぱいになってしまうことも
多いけどもっとグループを引っ張っていけるメンバーになりたいですお願い
 
 
 
さやはアイドルっていうお仕事が大好きで
毎回のライブもみんなに会えることもすごくすごく楽しみで、みんなも同じ気持ちでいてくれることがすごく嬉しいです。
 
 
ありがたいことに一回一回のライブにたくさんの方が会いに来てくれてます。
平日とかもみんなお仕事学校
疲れてるはずのに赤ちゃん泣きアセアセ
いつもありがとう
 
ジャムズを見に来てくれるのはもちろんなんだけどやっぱり自分のサイリウムがたくさん見えたりさやに会いに来てくれてる人が多いとすごく頑張れます!
 
 
 
特典会で最近では
「列が長いから諦めちゃうんだよね」「人気だからもう並ばなくても大丈夫だよね」ガチトーンではなくて笑いながらだけどいわれることもあって、落ち込むというよりそれでもさやに並んでくれたのが嬉しくて、どんな時でも列が長いわけではないし、いつもみんな毎回並んでくれてありがとうだしさやと話したいって思ってもらえることがすごくすごく嬉しいんです。
 
 
 
ライブだけじゃなくて特典会も楽しんでもらいたいからどんな時でもさやと話したいって思ってもらえるようにさやも頑張らねば❤️‍🔥
 
 
 
と思う最近のさやの近況でした💭
 
 
 
 
みんながいてくれることがさやの頑張れる力なのでこれからもよろしくお願いします🥲
 
 

 

 

 
そしてそしてリリイベも始まります!キラキラ
メジャーデビューしてミニアルバムを発売させて頂き7月13日には初のシングルCDのリリースイベントも控えています!!沢山の方々にジャムズの事を知ってもらいたいし聞いてほしいし、形として残る作品なのでぜひGETしていただきたいです赤ちゃんぴえん!!
 
メジャーデビューも当たり前の事ではなく凄い事で、リリイベ期間はもっともっと知ってもらうチャンスでもあるので大事な期間を皆さんと一緒に過ごせたら良いなと思います。
 
 
遠征もあるので遠方の方も待っててね🍀
 
 

 

 

 
 
明日から本格的にワンマンに向けてのリハーサルも始まっていくので体調に気をつけながら頑張っていきます❤️‍🔥なのでみんなも体調には気をつけてね!元気な姿で会いましょうルンルン
 
 
燃えジャ!!!!!!!!!
 
 
みんなで最高にアツアツな日にしよう〜炎
 
 
 
最後までみてくれてありがとうございましたヒヨコ{emoji:514_char3.png.イエローハート}