こんにちは
JamsCollection
イエロー担当山口県出身の
一宮彩夏ですニコ




ブログ開いてくれてありがとうラブラブ



自分の内心の気持ちとかを
言葉にしたり書くのがすごく苦手で
滅多に書かないけどこれをきっかけに私のことを少しでも知っていただけたらなと思いますニコニコ



長くなってしまったのですが
最後まで読んでくれたらうれしいです爆笑イエローハート







毎日とても楽しく活動できているのは
応援してくださるファンの皆さん、プロデューサーさん、事務所のみなさん、スタッフさん、マネージャーさん、大好きなメンバー、ジャムズに関わってくださるみんなのおかげです。




いつも本当にありがとうおねがい






またアイドルになれたことは
私にとっては本当に最後に掴んだ大きなチャンスでした。





私はもともと地元のアイドルグループで2年半活動してたけど不完全燃焼で終える形となって…



アイドルを卒業したあとはほんとに
大事な物が抜け落ちた感じがして
大好きだったアイドルの曲や
YouTubeでさえ見るのも嫌になって、アイドルをちゃんと見れるようになったのも一年くらいかかりましたあせる



アイドルしてた時は学業との両立が大変で、
楽しいことも辛いこともあってもう辞めたいって思ったこともあったけど
アイドルを卒業してから自分にとってアイドル活動はほんとに大切だったんだと気づきました。




アイドル卒業してすぐに
就職?進学?って決めなきゃで
将来どうするのか考える時間もなくて流されるまま地元で車関係の工場に就職しました。
働くことは好きだったけど繁忙期は毎日、残業の日々で心も身体もボロボロで
自分がほんとにしたいのはアイドルなんて誰にも相談できなかったしなかなか踏み出せなくて…
いつの日からか自分の内心の気持ちを誰かに伝えることができなくなりました。




だから内緒で
誰にも言わずオーディション受けてました。
何度かオーディションに受けたけど
最後にいつも落とされて
その度に自分は向いてないんだと思う毎日でした。


これが最後と思って受けたのが
ジャムズのオーディション!!


こんな私を合格させてくれた
プロデューサーさんには
ほんとに感謝しかないです。


山口から上京して
アイドル一本で頑張ることを許してくれた親にも感謝しています。





このジャムズは津代美月ちゃん中心として作られたグループで、その中に坂東遥ちゃんも加わって本当に凄い2人で、ここまで早くジャムズが大きくなれたのは2人の力でもあります。




でもデビューしたからには2人に頼ってばかりではなく皆んなで力を合わせて行きたいです。





私は特別ダンスや歌が上手いわけでもないし
容姿もイマイチで
自分に自信なんてほんとになくて…笑




でもそれでも
私を必要としてくれている人がいてくれて
ライブ中のこととか
他にもいろんなことみんながほめてくれるおかげで少しずつ自分に自信がもてるようになって変わっていけてる気がしてます。ありがとうクローバー




パフォーマンスもまだまだだし
理想のアイドルにはほど遠いけど
これからもっともっと努力して成長していくのでこれからもジャムズ、さやかの傍にいてほしいです。




今は8/10の
TSUTAYA O-EASTでの1stワンマンライブ

夏ジャ!!!!!!!!!

に向けてメンバーみんなで頑張っています炎





デビューして5ヶ月でワンマンライブをさせてもらえるのはほんとにありがたいことで、普通じゃ考えられないことで( ; ; )


この場を与えて下さった関係者の皆さん、
そしてファンの皆さんに
絶対に満足してもらえるようなワンマンライブにするので楽しみにしていてください炎炎


ありがたいことにチケット完売したのですが
当日券も検討中らしいので気になってる方ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです笑い泣き





そして
クラッカーTIFメインステージ争奪LIVEにも挑戦させていただきますヒヨコ



このチャンス絶対に逃したくない!!

ジャムズが大きくなる一歩として
皆さんと一緒に大きくなっていきたい!
ジャムズのファンで良かった!
ジャムズがこんなに大きくなったね!
ってみんなと喜びたい





まずは8/22の新宿ReNYでの前哨戦
チケット先行抽選が販売開始してますビックリマーク
7/16(金)18:00~8/4(水)23:59

一般販売は先着で
8/14(土)10:00~8/22(日)公演30分後まで

会場投票、配信投票で決まるので
みなさんの力を貸してくださいお願い

みんなに応援したいって思ってもらえるパフォーマンスをお届けするので見ててほしいです。






まだ数カ月しか経ってないのに
MV撮影、新曲、デジタル写真集、サブスク解禁/配信リリース決定
ライブでトリを務めたり
当たり前ではないからこそ今自分が恵まれている環境で活動できていることが
ほんとうに幸せでありがたいなと思ってます。


他にも@JAMの出演が決まったり、TIF出演も決まったりずっと憧れだったライブに出演できることが嬉しすぎて夢みたいです。





みんなそれぞれ忙しい中で
ジャムズに時間やお金をかけて会いに来てくれること本当に感謝でいっぱいです。

正社員で働いた経験があるからこそわかる事もあって
だからこそ私はファンの皆さんの気持ちにも寄り添えるような
みんなを元気にできる素敵なアイドルになりたいです。



私の物販に来てくれた方が
話して元気でたとかさやかと話すの楽しいって思ってくれる事が幸せなそ!





こんなご時世で会いにいけないよって方も多いと思います。


なかなか会いに行けないよって方も会いたい気持ち伝わってる!グッ



どんなツイートにもいいねとかリプとかリツイートも私の励みになってます♥︎˒˒




感謝の気持ちを忘れずに
たくさんの方に恩返しができたらいいなと
思っています。


初心を忘れず!

一度舵を取ったその手は離さない!絶対に!



こんな私ですがこれからも
応援していただけると幸せます\♡/

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおねがい